これでキメッ!同人封筒に最適なフルカラー封筒

掲載日:2015/06/26

低コスト小ロットのフルカラー封筒

封筒に想いを込めて『夢』を勝ち取るアドバイス

『つながるプリント.com』の売りは、フルカラー封筒が低コスト小ロットで手に入ること。同人封筒にも最適です。なかなか送る用途では使わないと思いますが、サービスやおまけにするには値段もお手ごろ。小ロットだったらキャラクター別のグッズを作るのにも便利です。

◆インパクト絶大!

例えば、自信を持ってお送りするギャグシーンを封筒してみたり、主人公キャラに「開けてみて!」とか「ちょっとだけ見てみ?」などのセリフを付けてみたり。
以前開催された某コスプレイベントの案内状は、封筒にコスプレした可愛い女の子が全面に印刷してあり、「来なきゃ怒るよ?」なんてセリフ付きでした。実際に送るかどうかは別にして、やっぱりインパクトは絶大です!

◆カラー印刷で素晴らしい発色!

『つながるプリント.com』の「オリジナル封筒作成サービス」を使えば、レイアウトやデザインはもちろん自分の想いのままにできますし、カラー印刷も楽々できちゃいます。何より発色が高品質!本格派の印刷を求める方にオススメです。封筒サイズはA4がそのまま入る角2、A4三つ折りが入る長3・洋長3と3種類。是非活用してみください!



【関連サービス】
▼オリジナルデザイン封筒を作る
両面フルカラー印刷対応。自分で作ったデザインをアップロードして世界に一つだけの封筒を
▼封筒に直接宛名印刷!発送作業の手間を大幅に軽減!
タックシール作り&ラベル貼りにさらば。封筒に直接宛名印刷で、発送作業を簡略化&丁寧に
▼[事例紹介]アイドル封筒でミラクル自己PR術!
手渡しのコミュニケーションツールでファン拡大。グッズ的価値も。活動の幅を広げる封筒
▼用途から選んで作る
デザインを作るのが難しい人に、プロのデザイナーが用途をイメージしてデザインを作成


つながるプリント.com amazonストア